【FF14】まあ遠隔職で自分のDPS下げたくないだけなら玉殴ってろって話だけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470362002/

192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.250.234)2016/08/07(日) 21:22:50 ID: NXkNJvnfa.net
周りの迷惑省みずに出たactでPT内1位になったの見せて「PS高い」って言うことなら間違いだし野良に行ってスカウトされて来て欲しいわぁ
そう言う奴と組んでるおかげもあって野良でそこそこ他者のPS把握出来るようになって来たがな、特に4層P2
火力が高いのは助かるが尖ったやり方すんなら場面考えて相談しつつやってほしい、っていう愚痴です
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 115.179.122.156)2016/08/07(日) 22:16:52 ID: +SwN9vWz0.net
PSっつってもこのマスゲームじゃ個の力なんて限界があるしなぁ
ポルトガルにロナウドがいるだけで大した国じゃないポルトガルのサッカーが強くなってるのとは違って
このゲームじゃどんな神ヒーラーがいたって周りがちゃんとうごかなければどうにもならないし
時間守るとか性格良いって人間性を評価した方がいいと思うけどな
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.202.233.241)2016/08/07(日) 22:52:06 ID: vDjld+5c0.net
呑み処いんでぃごきてね
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 180.197.126.27)2016/08/08(月) 02:06:57 ID: njnoQwPb0.net
Jacky Kwan ゴミ
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.223.205.1)2016/08/08(月) 02:40:18 ID: o1zXeNAH0.net
>>192
迷惑なら迷惑って言わないとわからんかもね
まあ遠隔職で自分のDPS下げたくないだけなら玉殴ってろって話だけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加