【FF14】私の書き込みで不快にさせた方、大変申し訳ありませんでした

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f57-d+5h)2016/08/07(日) 18:26:56 ID: o9el4v9k0.net
548です
先程相方から連絡があり
水曜に代休が取れたそうです
なかなか時間がとれずにすまなかったと謝られてしまいました
自制ができず軽率に弱音を吐いてしまって恥ずかしいです

親身に助言をくださった方、ありがとうございました
私の書き込みで不快にさせた方、大変申し訳ありませんでした
相方を信じているならこんなところで愚痴を書くなというのはその通りだと思います
今後は気をつけます

長くなってしまってすみません
それでは失礼します

582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-d+5h)2016/08/07(日) 18:36:07 ID: 1HKtQHhqa.net
>>579
あ、よかったねw
がんばって
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f13-4iqd)2016/08/07(日) 18:30:23 ID: l/ulO/5c0.net
>>579
誰だって弱音吐きたくなるときはあるよ
楽しく遊べるといいね、がんばれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加