【FF14】動画や攻略サイトみてると頭割じゃないんかあれ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/08(月) 12:19:07 ID: D5Cim7W5p.net
ファイナルろけっとぱんちの仕様がイマイチ分からない
動画や攻略サイトみてると頭割じゃないんかあれ?
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7fd-kmaR)2016/08/08(月) 12:19:31 ID: dfWzOQhJ0.net
4層は正直MTP1以外、玉の相手したりジャンプ誘導したりチャクラムとか地雷の範囲外に誘導したり
ギミック処理ばっかしてるから、もう火力いいんじゃないかと思う
P3とかヘイトリセットされる上にデリリとできればリプも入れなきゃならんし
藁にもすがる思いでDAパワスラにも頼りたくなりますわ
実際は薬飲んでぶん殴るけど
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf)2016/08/08(月) 12:25:36 ID: G+0uyyEF0.net
戦士ポーラひかえたほうがptdps上がる
スイッチしてたら諦めろ
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/08(月) 12:29:19 ID: Wve8yPgfp.net
ポーラなんてスキルは無いんですがね
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb03-d+5h)2016/08/08(月) 12:34:02 ID: 5R7+VcWU0.net
合体後初手ヴィント、運動会前に2連続ヴィント、審判のときタゲ飛んだら面倒だから手を止める、審判後のキックに合わせてヴィント、キック後もやはり初手ヴィントの俺に隙と火力はなかった
481: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf)2016/08/08(月) 12:34:24 ID: G+0uyyEF0.net
ボーラアクスの事だよ?
482: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7fd-kmaR)2016/08/08(月) 12:40:02 ID: dfWzOQhJ0.net
>>475
試したことはないが頭割りだとしてもスタン後のアポカとビームを二人で食らうハメになるので
多分一人受けのギミック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加