【FF14】自己愛性のの障害者は日本語が理解出来ないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470561754/

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/08(月) 12:56:00 ID: cu/6GeeXp.net
147だけどワッチョイだと同一人物扱いされるから笹食ってろに替えたわ

一層なにが彼をここまで追い込んだのか

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-sgzz)2016/08/08(月) 12:58:06 ID: NVsgagq/0.net
>>156
だからどんな機種変えても同じと言ってるんだが?
自己愛性のの障害者は日本語が理解出来ないのか?
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-sgzz)2016/08/08(月) 12:59:28 ID: NVsgagq/0.net
レス流れて読めなくなったのか?読めないフリか?ww
もう一度書いてやるよ、ワッチョイコロコロ変えるプライド嵐君

>>156 >>96
基地害は、自分が何をやってるのか気付いてないんだろうが
正常な思考を持ってる住人なら
わざわざ嵐のワッチョイをゲットして、そんな攪乱レスつけて工作しようとはしないんだよ

お前は遊び気分でやってるんだろうが
普通の住人ならそれを遊びとは思わないんだよ
精神障害者か何か知らんが、頭の螺子が飛んでるから
そんな真似が出来るんだよ

つまり、故に、∴、お前は嵐の一員って事だ

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-4iqd)2016/08/08(月) 12:59:51 ID: 1dPvBUgha.net
>>156
あの中学生には意味無いよ。
自分以外の他人は全員同一人物だから。
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-sgzz)2016/08/08(月) 13:01:34 ID: NVsgagq/0.net
>>160
そう思ってるのはお前の事だよなwww
要するに貼ったURLは、『お前が今までに争ってきた敵』だよなw

区別付かないんだろ?wwww精神障害者ww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加