【FF14】それが何故か根幹部分に旧初期のポチポチ戦闘と週制限と言う疲労値が復活したんだよな

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 17:14:58 ID: 7TwYmYiL.net
なんかよくわからん流れになってるけど燃料投下
旧はクエストも酷かった と言うよりサブクエストが無くてメインシナリオのみ
その内容もクソ広いマップを端から端までNPC護衛したり、ギャザクラでも進められる様に設計されてたからバトルフィールドでNPCが無双するのを眺めてたり、吉田も言及してた交渉とか言う謎のミニゲームがあったり
シナリオも新生でLv15までで終わる3国シナリオを10倍に薄めた感じ
あと新生で行方不明になってる相棒ってのもいたな
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 17:19:54 ID: 9KBiCz6w.net
マスクされている大量のクエストには憤慨したけど制作やNPCに話しかけて30秒硬直は無いわ

8秒から10秒という驚異的な速さだぞ間違えんな

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 17:23:12 ID: zVS+35gO.net
新生がつまらんのが全て悪い
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 17:23:21 ID: 9xZW4moL.net
田中理恵さん。新生直前までのハイテンションに比べて、新生後に見せたサベネア着てくれてた時の激しいモチベ低下の様子は見ていて痛ましかった。
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 17:24:24 ID: EexDsQU+.net
>>341
そうなんだよ
ゲームの根幹部分は旧後期の方が面白かっただけに新生で正常進化するのが一番だったしそれに期待してた部分はある
それが何故か根幹部分に旧初期のポチポチ戦闘と週制限と言う疲労値が復活したんだよな
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