【FF14】この層の時間つぶし用に、過去の極蛮神やレイドの下限IL突入を

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfce-k2ev)2016/08/08(月) 22:02:48 ID: ck6Z5pMX0.net
もう零式固定も4層8週クリアが終わって解散したところも多いよな。
この層の時間つぶし用に、過去の極蛮神やレイドの下限IL突入を
させる仕組みでも導入しないかね。
1週間リセットの課題コンテンツランダムで、
鯖単位では全員同じ課題コンテンツになるクエストみたいな。
まぁ報酬次第だけどね。

下限ILと過去コンテンツはもっと活用してほしいわ。
やりたいけれど導線としての意味合いがないのでもったいない。

576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-UEn+)2016/08/08(月) 22:28:46 ID: HAPZa+5ja.net
楽譜いっぱいでるだろ下限で
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfce-k2ev)2016/08/08(月) 22:38:33 ID: ck6Z5pMX0.net
楽譜のためにPT募集なんてもうしてないだろう。
現実的に動機にならんよ。
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebca-tuv5)2016/08/08(月) 22:45:11 ID: R6hRi1fl0.net
思うんだけど10週クリアでアチーブなのに8週で解散してるの多くね
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfc0-jt5d)2016/08/08(月) 23:28:22 ID: wUvoEjFm0.net
関連性あるかは分からんが、
断章は週1制限があるがアチーブは無かったはずだから
(極端な話、手伝いしまくれば初クリアした週にアチブ3取れたはず)
レアリティというかステイタスとしては低下してて別にいいかってなってるのかもな
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb2e-r8bK)2016/08/08(月) 23:30:57 ID: GF8YyTAR0.net
価値を見出すとすりゃ1回目クリアアチーブだな後は正直どうでも
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77db-tuv5)2016/08/08(月) 23:34:04 ID: uzCICQsL0.net
暗黒ナイトとか詩人機工みたいに人によっては2つ欲しいのもあるのに8周で終わりなん?
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d370-+Lqe)2016/08/08(月) 23:50:12 ID: WI/br5AO0.net
>>575
今回だけじゃなくてアレキになってからホント最終章8回クリアで休止が多いわ
解散はしないが休止
ダラダラ惰性で続けてる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加