【FF14】フォーラムに書き込むために課金したわけじゃないが。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470391085/

275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa7-qwYP)2016/08/08(月) 23:42:21 ID: 9Tn1HovDa.net
2016/07/22 18:01
スレッド: 死者の宮殿について
投稿者 MoriMorimo 返信数
1,072
閲覧数
341,524
その話は雲海探索の時にも出ましたが何も反応なかったですね
その話は雲海探索の時にも出ましたが何も反応なかったですね
(´・ω・`)無料期間前に書き込んでるつまり課金してまでよ
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfc4-+Lqe)2016/08/08(月) 23:58:14 ID: oA5IkXWp0.net
俺もアンチみたいなことしょっちゅう言ってるから人にどうこう言う権利ないけど
遊ばないゲームにわざわざお金払うのはわかんないな
その分違うゲームや本に金かけたいw
277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa7-qwYP)2016/08/09(火) 00:03:08 ID: /J29EQCDa.net
(´・ω・`)らんらんもそれがいいとおもうわよ
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd6f-tuv5)2016/08/09(火) 00:05:23 ID: KqmvZbkWd.net
てか火消し戦隊とかやってる時点で狙ってやってるとしか思えんのよな
開発内部に変なの飼ってるやろ
279: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-d+5h)2016/08/09(火) 00:06:38 ID: AipBra/+0.net
簡単にでもしない限り零式やるやつなんか増えるわけないやんけアホ
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/09(火) 06:27:28 ID: bXyuNV82p.net
つまり、レイド勢が騒いでIL差が広がったわけじゃないってこと?
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7ef-d+5h)2016/08/09(火) 06:39:06 ID: iMSVlVI80.net
>>275
フォーラムに書き込むために課金したわけじゃないが。
まぁもうインしないから近いうちにフォーラムにも書き込めなくなるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加