【FF14】謝っておきながらTwitterでは悪意のあるツイートしてるよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470465302/

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-tuv5)2016/08/07(日) 12:38:57 ID: 5RX4/0xup.net
こそこそ愚痴って不快にさせてすみませんでした。前2PTで全滅してイライラしてたから指示というか提案させて進めさせてもらいました。
禁書に文句言ってしまったのは禁書=カンストって言いたかっただけでカンストしてるなら別のもっと安定したジョブで来ればいいのにって思ったからです。モンクさんは悪くないですすみません。
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb11-+Lqe)2016/08/07(日) 12:57:46 ID: J9QUfGue0.net
あゆみProtected Tweets
@ayumi_sb69er
オタク族のミューモンあゆみ。 あやねる大好きの声豚。アニメゲーム、出来事などツイートをするアカウントです。
特にSB69関連のRTたくさんするので、2次創作やR18 ツイートが流れると思います。
また、アニメやニコ生でのツイート実況するので時々TL流れます
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f79-aE9a)2016/08/07(日) 13:49:33 ID: q0fUCAJo0.net
名前出さない配慮してるだけまだマシなほうじゃねw
バカッターで名指しで愚痴ってるアホ大勢いるからな
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdef-xKE3)2016/08/07(日) 15:09:44 ID: w8vn7F0/d.net
IDに忍者や暗黒だしといて自分は他人のジョブに文句言うなんて中々出来ることではない
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/07(日) 15:18:42 ID: x8mKpsWbp.net
14ってギスギスとか色々言われてるけど零式やってない層の方がなにかと余裕ないよね
零式クリアできないという事がコンプレックスになっててそれを解消するためには自分は高PSだと思い込める何かが必要なんだろうけど、しっぽと同じでルレやDDで自分より下の人間を見繕う事でそれを達成してるんだろう
悲しいね
137: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-Iukm)2016/08/09(火) 09:46:33 ID: I+2+HRnLp.net
>>61
お前、言ってることとやってること違くないか?
謝っておきながらTwitterでは悪意のあるツイートしてるよな?
そんなお前だからDD固定PT作れないんだよ?wあゆみちゃん見ててかわいそうだよぉw
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-vv9j)2016/08/07(日) 13:55:05 ID: 9HbY5hnhp.net
>>61イライラするなら身内で行け。
お前みたいなのがオートマしたほうが迷惑
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6770-VbPV)2016/08/07(日) 13:39:45 ID: qNifkwxd0.net
>>61全ててめーが正しいと思ってんじゃねーわ。
全滅してイライラしてたから提案?は?なんだけど。
安定したジョブでこればいいのに?は?
何様だよ前PTにも謝れよまじで。
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-v5HW)2016/08/07(日) 12:57:41 ID: zSRg2NyQd.net
>>61
前PTもおまえが原因なんじゃねーの?
謝るくらいなら不快な思いさせんなよ。
ゲームでしかイキれねーただのヲタクが黙ってろよ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加