【FF14】あんな簡単なホルム受けさせるだけで多々メリットがある

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79f-+Lqe)2016/08/09(火) 06:58:58 ID: dAk3rxW00.net
(´・ω・`)まじで。リビデやインビンだと長いのを気にしてるのか
603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd6f-d+5h)2016/08/09(火) 07:00:27 ID: I0YhH/vid.net
あんな丁寧に詠唱してくれるパーペをホルム受けできないならその戦士解雇した方が今後のためだぞ
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf4d-bgvL)2016/08/09(火) 07:24:50 ID: Fw6Mrb230.net
うちもリビングでしてたがまちが長いのと一般的にホルム受けなのでホルムにしたぞ
605: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/09(火) 07:30:56 ID: qBVeqLZjp.net
昨日は即レディチェ流すタイプのMTで今まで戦士のリキャなんて気にしたこと無かったから勢いでOK押したらホルムリキャ回ってなくて壊滅してワロタわ
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3f1-bgvL)2016/08/09(火) 07:33:22 ID: AWk8GWsO0.net
後は忍なし戦士MT開始でタゲがふらついた奴が多かったんだろう
内丹orエクリで開幕ヘイト稼ぐの知らないんだろう
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb2e-r8bK)2016/08/09(火) 09:17:32 ID: bbLHf+gX0.net
>>602
リキャ待ちもそうだしホルムですべて受けることでスイッチだとMT側がバフを1つ消費するのをP2に回せるし
ヒラも事前に全快にしたりバリア貼ったりする必要も無いから全体回復に専念したり両方攻撃に回ったり
あんな簡単なホルム受けさせるだけで多々メリットがある
  • このエントリーをはてなブックマークに追加