【FF14】毎日何時間も雑談という名のクソトークしたがる奴多いよねー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-ry9F)2016/08/09(火) 02:21:57 ID: rnrd6oIs0.net
毎日何時間も雑談という名のクソトークしたがる奴多いよねー

ゲーム内で女の子引っ掛けてゲームしないで雑談だけしていたいって募集かけてた奴いたけど
それ女がバイトでやったら普通に金もらえる行為だからね
キャバで嬢達がやってんのと同じ事をタダでやってもらおうとか厚かましいにも程がある

678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-4iqd)2016/08/09(火) 02:28:38 ID: qAjAaWl40.net
逆もまた然りなホストあるんだし
そんなもんお互いが楽しかったらどうでもいい
嫌なら直接言うしかない
680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/09(火) 03:53:29 ID: u5LojjbZp.net
告ったらゲーム内恋愛とか意味わからんからとりあえずオフしてから考えるよって言われたけどあれはいろんな意味で正解だったんやな…
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17d7-+Lqe)2016/08/09(火) 04:16:17 ID: VulrLXEv0.net
お互いの容姿くらいは見てから決めないとな
いくら性格がぴったりで話が合ったとしても
こんなのが来たら100年の恋も冷めるぞ

http://img.shblog.jp/album/negisoku/567168724f9db.jpg

739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/09(火) 18:15:00 ID: Pzza+xxDp.net
もう何でもいいわw好きな歌聞いとけよw
俺は星野源が好きだわ
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-xf+f)2016/08/09(火) 19:16:28 ID: mL2jn3ZNK.net
>>677
亀だけど、女がネトゲで雑談しただけでキャバ譲と同じ扱いとか
キャバ譲に失礼だしそっちの方がよっぽど厚かましいだろ
ルックスはアバターで誤魔化し、表情や態度は見えず、別段トーク力もないだろう素人と雑談しただけでキャバと同じとか厚かましいにもほどがあるw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加