【FF14】出てきたもんが最初から時間縛りも場所縛りもキツくてゲンナリしたわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469793759/

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 18:18:36 ID: PAM+mrff.net
古い上にマイナーコンテンツなんだけど探索手帳を結構楽しみにしてたんだけど
出てきたもんが最初から時間縛りも場所縛りもキツくてゲンナリしたわ
ここの開発はユーザーを楽しませる気は無いんだなとその時思った
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 18:32:23 ID: DmvyJ0rY.net
>>508
探索手帳の場所しばりがキツイってどういうことよ
場所を探すコンテンツなのに。
時間は難しい問題だな
エオルゼアにも時間や天気や四季があって世界が生きてる感じを演出したかったんだろ
これに関しては開発の気持ちは分からんでもない
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 18:52:42 ID: U4iUqqnk.net
確かに勝手に楽しむべきものをコンテンツ化して感動的な時間と場所を強制するのがこの開発らしいな
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 19:17:04 ID: swgECNX2.net
プロマシアで文句が出てるのってプロミヴォンと一日縛りが主じゃないの?
プロマシア最悪だったじゃんwwっていう奴多いけど、プロマシアディスク関連全て
ひっくるめた評価するのは違うとおもうの
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 19:20:51 ID: DmvyJ0rY.net
プロマシアは最後にオープニングのタブナジアの景色を見れたのが嬉しかった
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 21:29:45 ID: PAM+mrff.net
>>509
いやアレ判定結構なキツさだったぞ
50個のうち1個2個高難易度なのがあるならともかく最初からだぜ
ただでさえメインコンテンツがアレなのにもっと気楽に遊べるものも出せよって事だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加