【FF14】なんで律動で220が無制限トークンのかわりなんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470391085/

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfc4-+Lqe)2016/08/09(火) 17:43:08 ID: TrzEvMv10.net
いやだから、邂逅で70を考えるなら起動でいう法典、律動は220が無制限トークンの代わりじゃん
だったら禁書や伝承(初週はアクセ以外取れない)を例に挙げるのは池沼扱いされてもおかしくない
そして邂逅で哲学を例に出したのはそっちで
それだけ比較してもレイドの難易度が違うねで終わるんだけの話なんだって
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bffd-+Lqe)2016/08/09(火) 17:47:25 ID: t0PxdSGS0.net
1〜4で想定レベルがバラバラだからなー
律動で言えば1,2くらいは禁書混じりでも行けるバランスだと思うけど
3.4は230以上ないと色々きついよね
零式より手前で230取得手段が増えると1層への想定挑戦ILが上がるから
ネオファウスト先生が3層の木人倒して来いレベルになるかもしれん
うちのFC崩壊待ったなし
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db5b-+Lqe)2016/08/09(火) 17:47:44 ID: 9P4U7cuC0.net
>>364
一行目の後半から意味がわからない
なんで律動で220が無制限トークンのかわりなんだ?
今話してることの流れいうとそこがレイドダンジョン装備が本来いるべきポジションだから
結局じゃあ難易度上げなきゃいけないってどういうことだよってなるだけだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加