【FF14】いや小出しっていうか、7月に出した3.35を9月に出すだけだから回数変わらないんですけどねw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470561754/

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-4iqd)2016/08/09(火) 19:37:23 ID: rk9cI7n/0.net
どうせやる事ない期間が同じならDD(3.35)を9月にしたら良かったのになー。DD来なければアクポ過疎らなかった…とまでは言わないけど、ライト向けコンテンツが食い潰しあってる感がモヤモヤするわw

アクポ、DD、妖怪、紅蓮祭、3周年、もう少しうまくスケジューリング出来なかったんかね。延命下手くそかよwって思ったわ。9月丸々やる事なさ過ぎて人いなさ過ぎてギャザクラどころじゃない

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/09(火) 20:17:58 ID: Zx/jo4Z7d.net
コンテンツ的にはカスパッチだてあ思うけど、最近のギャザクラ緩和して入り口を広げようとしてる感じは好感が持てる。
零式は許さん
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-4iqd)2016/08/09(火) 20:39:40 ID: 6YnkeJ9Ha.net
DDは身内同士で4人組んで、普段全く使わないジョブで突入してワイワイやるのが一番楽しいよ
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-d+5h)2016/08/09(火) 21:10:08 ID: xfPDrCCm0.net
>>397
小出しに出来るならしたい
けどそれやるとデバックの回数増えてパッチリリース間隔が延びるor不具合増えるから現状で限界
って状況らしい
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-+Lqe)2016/08/09(火) 19:56:26 ID: wLnSL3N30.net
>>397
それはやりたいけど出来ないって、吉田言ってたよ
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-4iqd)2016/08/09(火) 21:13:10 ID: Yx9Yy6M5a.net
あとパッチ単位のコンテンツ総量が少なくなるな
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d33e-d+5h)2016/08/09(火) 21:13:50 ID: d6/ovKsL0.net
デバッグ出来るようなスケジュールなのに最初のDDや紅蓮祭ならもういっそメテオ落とせよ
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb6d-NZkG)2016/08/09(火) 23:14:39 ID: BwrrIbwZ0.net
チョコボで1億稼ぐの他鯖の何倍も苦労しそうだけどな
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-4iqd)2016/08/10(水) 00:35:40 ID: 3nnecs8S0.net
>>399 >>407
いや小出しっていうか、7月に出した3.35を9月に出すだけだから回数変わらないんですけどねw
アクポリ→妖怪→紅蓮祭→新生祭→DD(3.35)になるだけで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加