【FF14】肝心のイベント紅蓮は兎も角、妖怪は時間だけかけさせて報酬ショボイいつもの仕様。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469915379/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 05:23:07 ID: etyh3cIN.net
無料キャンペーンで妖怪と紅蓮やりに半年以上ぶりにやってみたけど、
なんも変わってなく、人も少なく、鞄や倉庫は容量変わらず、ミラプリ図鑑すら未だ無く、
肝心のイベント紅蓮は兎も角、妖怪は時間だけかけさせて報酬ショボイいつもの仕様。
レジェンドラス1を一時間近く粘らされイライラ、終わった後も達成感など無く徒労感だけ。
イベントでこんな仕様とか。

ゲーム作ってる奴の感覚が石器時代的過ぎる。
まぁ、減るよな。人。

159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 06:03:31 ID: pMrbb6/B.net
スマホ以外のネトゲがオワコンすぎるってのもあるな
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 06:16:12 ID: QxzannF7.net
気楽に好きなコンテンツ遊べないからね
待ち時間、ミスによるギスり

まだ課金してるけど零式やめてエキルレやめて24レイドやめてーの次の蛮神ももうやらんかもな
過密で苦労したハウジングだけ腐りきたら心残りだな

161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 06:24:28 ID: SKr6psqP.net
楽しませようって言う気持ちが伝わってこない
DDや空島しかり素材は良いのに料理が下手くそ
とにかく課金させて時間稼ぎしか伝わってこない
誰が今どき235武器の為に8周もするんだよ
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 12:28:13 ID: ytM0UKgt.net
>>158
ほんとこれ
マジで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加