【FF14】Caimは直結するのも手当たり次第女口説くこともツイートで正当化発言してるしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470362002/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 113.154.204.140)2016/08/08(月) 23:22:06 ID: AZRJlam70.net
直結は女にも原因があるが、揉めると女が周りに撒き散らす。

それが原因で、まったり過ごしたい人にとっては、雑音にしか過ぎない。

相談なんて面倒wでも、そう言えないのがコミュ。

その話題の中心が、Caim Neid。

普通にエンジョイしたい♀にとっては、時間盗られてPTも組めない。

数名、バハ移転する事になった。恨むぞ。

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.219.38.124)2016/08/08(月) 23:22:28 ID: wnDgmgZB0.net
Uhauhaman Uheuuuhe : 律動零式2層 クリア目的 タンク誘導式 4体目以前にクダるなら早期解散在り

だからしつこいって
何で全地域でシャウトしてんだよw
もうグダってるしクダるじゃねんだよ
名前からキチガイだし諦めろ

299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 118.236.183.15)2016/08/08(月) 23:54:37 ID: 0eMEtEPT0.net
恐ろしい人材っすなw
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.240.70)2016/08/10(水) 19:18:58 ID: QdvhKV+4a.net
>>297
遊ぶ時間を奪われフレンドまで奪われ気の毒だったな

意気投合して結果、会うに至ってしまった等は勝手にしてくれと思うが、直結を正当化し直結を目的とし見境なく女口説いてる直結主義者は害しかないな

Caimは直結するのも手当たり次第女口説くこともツイートで正当化発言してるしな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加