【FF14】伝承の手腰脚には受け流しがついていますが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3c8-+Lqe)2016/08/09(火) 16:00:49 ID: Dfjmmw9F0.net
タンク装備について質問です。
タンク装備の受け流しは使えないステだと聞きました。
伝承の手腰脚には受け流しがついていますが
この部位に関してはマハ装備に置き換えた方がいいでしょうか。
それともやはりメインステ重視で伝承強化着せるほうがいいのでしょうか。
FCメンバーに聞いても回答が様々だったのとメインタンクの人が居ないので
ここで質問させてもらいます。
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c3c8-+Lqe)2016/08/09(火) 16:02:45 ID: Dfjmmw9F0.net
書き忘れましたがジョブはナイトと暗黒です。
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb64-+Lqe)2016/08/09(火) 17:15:49 ID: R920A7q70.net
ログインできないならできないでなにかメッセージ出なかったっけ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-+Lqe)2016/08/09(火) 18:12:00 ID: owtYSggd0.net
それって、ワンタイム無しで別PC(別IP)でログインしたからとかじゃないの

基本的に垢BAN、垢ハック以外だったらそれだと思うよ

821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db32-4iqd)2016/08/09(火) 18:21:11 ID: sbmEfOdJ0.net
805です
アイパッドでワンタイムパスワードのアプリを使っています

RMTにはまったく関係ありません
そんなにギルを使う必要もないですし、垢BANされると聞いていますし

FCのメンバーやフレンドには状況を伝えたいところです

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr07-xKE3)2016/08/09(火) 18:24:18 ID: 3JaK8C7yr.net
>>808
(´・ω・`)使えないステです
(´・ω・`)なぜならこのゲームでとても痛い攻撃はほとんどが魔法だからです
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-+Lqe)2016/08/09(火) 17:00:51 ID: owtYSggd0.net
>>808
自分が行くコンテンツの必要命中が先決だから、それが念頭にないと何とも言えないけど
その3つの部位で言えば手はマハの方がいい、他二つはどっちでもいいレベルだが腰は伝承、脚はマハがいいかなくらい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加