【FF14】結婚婚約未満なら新しい相手に行くといいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3bb-PuCP)2016/08/10(水) 13:44:13 ID: /0+MbQ0C0.net
付き合いの長さは相性や好意と一致しないだろ
結婚婚約未満なら新しい相手に行くといいよ
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-d+5h)2016/08/10(水) 13:56:07 ID: HTnDlPAId.net
>>808 そうだけど、そこまで信用されてないからなんだろなとか、じゃあどうやったらもっと心開いてくれるんだろなって考えたりして、相方以前に人間関係として悔しいんだよね。

>>809 相方はリアル話はしないけど、14の話とかゲームの話ならノリノリでできる。たけどもうネタ不足になりつつあってつらい。

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9a-+Lqe)2016/08/10(水) 14:03:59 ID: 58sXEY690.net
聞かれでもしないと、勝手に自分の事ベラベラ喋ったらうぜーって感じorこの人ナルシストかなって
思ってしまうな
普通は自分からは話さんよ

自分から話す事があっても、陰に第三者が感じたら(無意識に)話さなくなるのもある
本人は隠せてると思ってても、すぐわかるしな

812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d335-4YG7)2016/08/10(水) 14:06:05 ID: pliwDWrK0.net
リアルなしの関係なの?
ありなら玉砕覚悟で会えばいいんちゃうの?
例えリアル話ありだとしても3年も持ったらすげー長いほうだし
ツライとか思うなら切って次いってもいいと思うけどな
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MM2f-4iqd)2016/08/10(水) 16:16:16 ID: 0St12qhZM.net
リア充と見せかけて別ゲーやってるだけな奴とかもいるだろw
>>810は何をゴールとしてみてんの?信用も出来ない相手だろ、結婚したかろうがしたくなかろうが知らんが時間の浪費が無駄だとしか思えない
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-TDLi)2016/08/10(水) 14:25:09 ID: mMYZRyH8d.net
>>810
ネトゲのプレイスタイルなんて人それぞれで
当然リアル話いやな人はいるもんだから
付き合い長い = その辺を話すのが当たり前だとは思わない方がいいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加