【FF14】野良の4層配信で赤球どうすんの?決めないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfce-k2ev)2016/08/10(水) 17:17:45 ID: Oriurr+i0.net
赤玉はロール(近接、遠隔、ヒラ)ごとに何時側へ行くってのを決めておいて、
その上で同ロール2人が選ばれたらどっちが離れるかを2人で決めておいてたな。
自分が赤玉に選ばれたらもう一人の赤玉が誰なのかを
PTリストで確認してそれで調整。
野良じゃ微妙だろうから固定方式だろうけれど、慣れで安定しやすかったよ。

2-3時側を近接2人にしておくと近接が赤玉に選ばれても殴り続けやすい。

801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf4d-bgvL)2016/08/10(水) 18:54:45 ID: PE7fOctj0.net
>>800
これ、固定ではこれしてるんだが
野良の4層配信で赤球どうすんの?決めないの?
ってコメントしたら
普通決めないだろ
決めなくても余裕
とか反応あってびびった
他人は遅延あるからじこると思うんだけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加