【FF14】あとはクソゲー化したタイトルのスレで新生すれば?って皮肉で言われるのも見る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470705486/

844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:10:11 ID: OEl7QybP.net
他の場所で14の話題を見る時ってギスギスしかないよな
ソシャゲスレとかでエンドコンテンツのギミックや難易度に不満が出ると
14みたいなギスギスゲーにするのはやめろ!って言い出す人がいるくらい
あとはクソゲー化したタイトルのスレで新生すれば?って皮肉で言われるのも見る
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:12:39 ID: Hm8RZbvy.net
今PSO2でやってるシーズナルクエストもテンポ悪いと不評なんだけどさ
毎週バランス調整してもう3〜4回手入れてて大分マシになってるんよ…
小林幸子歌わせるとか飛び道具で好き勝手やってるだけじゃなくて
ユーザーの意見聞いて改善続ける地道な作業も忘れてない訳だ

フォーラムという意見聞きやすい場所もってる癖に調整も何もせず
仕事してるんですけどwアピールだけは忘れない過疎ゲーとの如実な差がコレ

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:15:49 ID: mPdBM6co.net
昔は新生は復活の代名詞だったが、今やギスギスの代名詞
有能開発者の代名詞だった吉田も、今や無能開発者の代名詞だからな
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:30:55 ID: Wc8dLXsP.net
久々にモンハンG行ってきたらほんっとに過疎ってた(´・ω・`)
14どころの話じゃ無いぐらいに
あれだけ盛況だったモンハンも終わるんだなあ(´・ω・`)
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:36:21 ID: 5En1q/IP.net
>>844
お城プロジェクトってソシャゲが新生したけどだめだった
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:40:36 ID: Kzs77j4T.net
(´・ω・`)モンハンはアプデがないじゃない
860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:50:56 ID: peTxBJ9f.net
アプデがなくなったらネトゲは終わる
アプデしても意味がない14もクッソ遅いDQもヤバいって事だよ
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 00:56:29 ID: ZFio0YUp.net
>>856
あれは大幅劣化したなー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加