【FF14】100%の確率で敵をマンティコアにする武器とかそういうの!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 07:59:25 ID: w0ENhuId.net
ダンジョン内に専用の防具もあればよかったのに武器の強化にダンジョン内の専用バブ、デバフ付けられるの!

5%の確率で敵をカエルにする武器とか
5%の確率で敵をサキュバスにする武器とか
5%の確率で敵をスライムにする武器とか
100%の確率で敵をマンティコアにする武器とかそういうの!

342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 08:08:19 ID:
これ銅箱から手に入れたアイテムは途中退出しても残るみたいだな
固定パーティソロでサイトロ残したデータから初めてリセマラすれば土器集めがはかどるな
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 08:55:00 ID: kwC83eht.net
>>341
一番上以外は呪われた装備じゃねーかw

双剣 チキンナイフ    TP消費せずスプリントがかかる
丸盾 キャプテンシールド シールドロブが5倍ダメージ
片呪 リリスロッド    AAでMP10%回復
DD内限定装備ならこれぐらいぶっ壊れた性能でもいいんよ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加