【FF14】嫌味じゃないし地雷プレイでもなさそうだからこのままでいいよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:40:31 ID: niGkNbD8.net
俺はDPSが自己強化の土器を率先して使ったらそいつにあげるな
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:44:43 ID: yxTPljAa.net
>>363
トラップ解除、マップ開放、宝箱各種、次層各種、変形、ボス部屋サキュバスしか使ってない。基本は開始とワープ3秒中にかけてるけど自己強化は自分が使っていいもんか判断に迷って結局つかわんなー
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:47:43 ID: OkMxT81i.net
MIPの理由なんて深く考えなくてもしょうがなくね
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:47:47 ID: niGkNbD8.net
>>364
DPSならばんばん使っていいぞ
もう取得即使用でもいいぐらい
敵の目の前でーとか時間がーとか考えずにぱぱっと使いな、七分のあんだから
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:48:18 ID: l9Xtv50t.net
一人で自己強化使いまくるクソ外人にイラっ☆
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:50:26 ID: yxTPljAa.net
>>366
マジか、次からガンガン使ってくわ。ってなると10層中で俺しか使わないケースとかありそうだけどいいのか?
嫌味じゃないし地雷プレイでもなさそうだからこのままでいいよな?
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:56:49 ID: niGkNbD8.net
>>368
むしろ温存しといた時のタンクとヒーラーのイライラのほうが凄いんじゃないかな
使わない奴はいつまで経っても何が起きても使わないし、お前が効果時間切れるたびに使っても問題ない
拾って2秒経っても使わない奴はずっと使う気がないと思っていいぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加