【FF14】さらに言えば女キャラでタンクできる時点でもうね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470900195/

106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:18:33 ID: GmnBhGDv.net
職縛りは仕方ないのでは
制限無かったら職イメージを損なうような見た目ばかりになって世界観ぶちこわしになりそうだし
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:30:21 ID: aZ/VfgBx.net
見た目水着で戦闘は許せるけど全身神話ナイトなのに中身ヒーラーは俺も嫌だな
何故なのか
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:32:54 ID: GmnBhGDv.net
水着着たタンクなんかはアマゾネスみたいなビキニアーマーとして見ることもできるけど鎧ガチガチのヒラは明らかにおかしいでしょ
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:50:05 ID: aZ/VfgBx.net
「ミラージュ」なんだから何でもいいとは思うけどねw
あの装備着たい→あのジョブやってみるかって流れは良いと思う。めんどくせえって意見は多いだろうけど
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:52:58 ID: Vhr3gOpS.net
DQ10はミラプリ専用の枠作って10個ぐらいいつでも切り替えシステムが好評だったね
あれ見るとFF14のいちいち触媒用意して装備更新したらやり直しのクソ面倒くさいシステム酷すぎるね
132: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:53:18 ID: IsJE5fYy.net
職縛り無しならそれでよいしセカイカンガーって言うなら水着でタンクとか場違いなミラプリなんてできなくすればよい
今の状態で>>106みたいな事を言うのがおかしいってだけだね
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:22:11 ID: MvsltD8T.net
>>106
水着でタンクできる時点で世界観もくそも無いし
さらに言えば女キャラでタンクできる時点でもうね
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:25:22 ID: GmnBhGDv.net
>>110
さすがにそれは頭堅すぎでしょ
いちいちそんなこと気にしてたらゲーム楽しめないよ
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 21:28:32 ID: MvsltD8T.net
>>113
だから統一性が無い所が問題なわけよ
世界観を理由にするならそういう細かいところまで気にしてこそ世界観だし
ゲーム性を理由にそういうところを無視するならじゃあなんでミラプリに縛りいれるんだって事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加