【FF14】の企画を披露したところで現実問題によりボツになるのは目に見えてる。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e69-Ceo2)2016/08/12(金) 03:40:29 ID: pZC69c7I0.net
だから安易にCFやルレ、今の更新スタイルやアイテムヒエラルキーバランスを定着させたのが問題なんだと思うよ
邂逅や侵攻あたりはまだ一般層もバハに挑戦してたんだがなぜやる奴がいなくなったか根本から考えたほうがいい
>だから鯖間募集作ってるし、難易度も下げるっていってんじゃん
どっちも愚策だろ
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7539-3Vwo)2016/08/12(金) 04:00:24 ID: djjkVJlv0.net
1度離れた人はよっぽどのことがない限り帰ってこないからな
944: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 92ce-wien)2016/08/12(金) 04:05:50 ID: FLqnX7+M0.net
まぁ現状を擁護するものではないにせよ、
WoW系は「仕方ない」という現実問題を突き詰めていった成果の一つなんで、
>>942がぼくのかんがえたさいきょうのえむえむおー
の企画を披露したところで現実問題によりボツになるのは目に見えてる。
945: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e69-Ceo2)2016/08/12(金) 04:29:12 ID: pZC69c7I0.net
>>944
ぼくの〜って言えば否定できた気になるだろうが、吉田に企画力がないのは間違いないだろ?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加