【FF14】韓国垢の人の絵を利用してグッズ作ったりしてた人が問題になってた事があったなあ…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470886801/

147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 06:12:05 ID: DdywzAx0.net
まぁ私課金してるけど1週間に1回しかログインしてないしなぁ
そういう人けっこう多そう
149: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 06:53:54 ID: 0AaavABc.net
>>147
それって遊んでて面白いの?
月額1000円だし垂れ流している人は多そうだな
150: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 06:55:32 ID: 24dkqKK9.net
無料期間って言っても過去課金した人、一ヶ月以上課金してない人とか制約あるしさ
吉田はやることなくなったら一度やめてやりたくなったら戻ってくればいいとか言ってるけど
一度やめたら戻ってこないのが普通なのよね
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 07:06:42 ID: DdywzAx0.net
>>149
インしたときに遊ぶフレンドがいるから続けてる感じだねぇ
結局MMOって最終的にはそこじゃない?
156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 07:18:19 ID: O3ZwZXPA.net
(´・ω・`)らんらんの場合、フレなんかはその時のリアル事情によって変わっていくのね
(´・ω・`)なので、最終的にプレイヤーをFF14に繋ぎ止めているものというのはFF14という世界だと思うの
(´・ω・`)吉田直樹劇場なんて言われたりしてる、FF14をとりまくストーリーが楽しいのよ
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 07:20:44 ID: X03LZWOa.net
まぁそうだよな
無料期間でしか遊ばなくなった原因はフレが嫌気さして消えたのが9割だし
別ゲーからのフレだったのも相まって新たに14内で新規フレ作る気力も湧かなかった
165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 07:58:13 ID: 0AaavABc.net
>>154
他人ともしもし出来たら満足なタイプか

>>162
絵描きは同人やグッズ売ってるな
韓国垢の人の絵を利用してグッズ作ったりしてた人が問題になってた事があったなあ…

155: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 07:17:03 ID: AGclig3x.net
>>154
WoWのRaidジャンキーは、フレいなくても関係ないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加