【FF14】俺「???火力求めるならDPSで行けばいいんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:31:46 ID: F1g2PZ0O.net
お前ら「クラスで来るな」

俺「大して問題なくね?」

お前ら「ホーリーストンガベネ使えない来るな」

俺「???火力求めるならDPSで行けばいいんじゃね?
そもそもベネとか使うの?」

お前ら「忠義も使えない!」

俺「いやさ火力求めるならタンクもダメなんじゃねぇの?」

って流れだぞ?

495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:42:15 ID: Jc9OCwkT.net
クラスがダメっていってる奴が地雷じゃねーの?

クラスがいようがいまいが時間たいして変わらんし困った事ないわ
んなのよりタンク3とかヒーラー4とかのがめどくせぇ

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:44:38 ID: +4qrStFg.net
>>494
違うだろw
火力で来るなら火力出せ
ヒラで来るなら回復しろ
て事だろw

「DPSなら火力だせ」
ガイジ「タンクヒラの方が出ないからセーフ」

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:52:30 ID: F1g2PZ0O.net
>>497
君のDDはヒーラーでそんなに回復する場面があるんだ?
そしてそれはジョブじゃないとダメなレベルなんだ
すごい難しいんだろうね

俺の行ってるDDの回復はケアル入れときゃいいし、
ヒーラーいなくてもクリアできるレベルなんだ
DPSもまともな奴ならクラスでも十分敵を倒せるし
全く問題ないんだ

501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:55:12 ID: +4qrStFg.net
>>499
ガチガイジでワロタ
俺の三つのレスをよく読みなさい
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 12:00:23 ID: F1g2PZ0O.net
>>501
お前大丈夫?
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:58:17 ID: Jc9OCwkT.net
>>501
一番わかってないのお前だと思うよ?
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:59:46 ID: +4qrStFg.net
>>503
熱くならずに俺のレスを読みなさいな
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 12:08:17 ID: jjOmV6QD.net
D4全員ジョブだけどヘタクソ3人でx9全滅とかは良いのか?
俺はクラスが居ても良いから全滅しない方がいい

クラスで来るなとか言ってる効率厨はDDやらない方がいいよ
全員ジョブで全員上手のは当たり引くのは希だし
クリアできればいいよ
全員ジョブでx1に10分近くかけられてマジ焦ることすらあった

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 12:28:09 ID: h5QK4hsm.net
呪詛とかでHP減ったまま銀箱開けようとする人見るとドキドキする
離れてくれれば私が開けるからと思っても発言する前に開けちゃうし
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 12:35:00 ID: Jc9OCwkT.net
>>504
お前が一番ガイジだってのがよくわかった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加