【FF14】意識高い系が想像する金持ち像みたいだなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469105938/

732: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-llAP)2016/08/08(月) 18:31:28 ID: 5OIMO6X00.net
前やってたゲームで、リアルでリフォームコンサルタントやってる奴がいたんだが、

「多くの人は、ゲームの中でもリアル生活感がでるよ。部屋に細かいもの沢山置いてる人は
ゲーム内でも沢山置く。富裕層で高級収納家具のみでスッキリした生活してる人は、ゲーム内でも
家具をセンスよく並べてスッキリさせてる人多いね。
まぁまれに“リアルで片付けられないから!”とゲーム内では真逆に何も置いてない人もいたりするけど笑」

っていう話しを聞いてから、なるべくスッキリさせるようにしている俺。

734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df86-r8bK)2016/08/08(月) 18:55:16 ID: 961DRk1K0.net
>>732
すぐ洗脳とかされそう
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df84-+Lqe)2016/08/08(月) 19:49:02 ID: Btw4WEkJ0.net
>>732
意識高い系が想像する金持ち像みたいだなw
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-d+5h)2016/08/08(月) 19:50:07 ID: AcZVRqyta.net
シーズナルイベントで街中に設置されるオブジェで、いいなと思ったものが実装されたことは・・・ クリスマスのプレゼントボックスぐらいか?
卵タワーが実装された時のがっかり感よ・・・
740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM67-JMOj)2016/08/08(月) 20:17:54 ID: FaW/JjL2M.net
アパートってやっぱり隣や上の部屋の生活音聞こえるの?
バタバタバタ
ジャラジャラジャラ
ギシギシ
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-llAP)2016/08/08(月) 20:22:10 ID: 5OIMO6X00.net
プレゼントボックスは中と庭と両方あるから嬉しい家具のひとつだな
エッグハントは装備も含めていいなと思ったのはエッグフロアランプぐらいだなー
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-llAP)2016/08/08(月) 20:25:32 ID: 5OIMO6X00.net
>>736
あー・・かもしれんw

>>735
責任って言われてもなぁ
単に「ほー、なるほどー」って感じたからそうしてるだけだしな

745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-+Lqe)2016/08/08(月) 20:41:29 ID: gA5gH6lO0.net
>>742
君じゃなくてそのコンサルね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加