【FF14】今は1から60まで一気に上げて後でジョブクエ回すのが普通なのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 13:33:24 ID: faquHgIj.net
レベ上げ目的なら先ずはLv30を目指して
到達すればジョブクエクリアの流れが普通だろ
30以降は装備更新が面倒なんで60直行はまだ理解出来るが
今は1から60まで一気に上げて後でジョブクエ回すのが普通なのか?
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 13:36:47 ID: yMbJcnkZ.net
>>534
俺はレベル上げで使ってるけどクラスだと1-20層で降りてる
1回だけ21-30行ったけど申し訳なくてね
クラスで50まで行ったことないけど、レベル上げ目的なら1-10層を高速周回する方がいい気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加