【FF14】何一つメリット無いクラスで来ると本気で思ってるのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 17:03:52 ID: faquHgIj.net
他人の迷惑顧みずクラスで来る=動き方の程度が低い可能性大って事だぞ

そもそもお前の言うDD内最適行動出来る奴が
何一つメリット無いクラスで来ると本気で思ってるのか?

601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 17:06:07 ID: 04K3xlpL.net
クラスがいてそこまで迷惑に思う難易度じゃないんだよな〜。
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 17:07:58 ID: rNmT7tVO.net
30まで上げてジョブにしたらいい
わざわざクラスで50まで行く必要ない
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 17:16:45 ID: F1g2PZ0O.net
>>599
>そもそもお前の言うDD内最適行動出来る奴が
何一つメリット無いクラスで来ると本気で思ってるのか?

少ないだろうね

零式やるとするだろう?
慣れてない時なら
モンクで来るなナイトで来るな星で来るな、だ
クリア慣れてる今とかなら「構成?なんでもいいです」ってなるだろう?
それと一緒な考えです

レベリングしててジョブでクリアしまくって、ジョブになれるクラスが無くなりました
DDは何回も行ってますが、残ってるクラスはレベル1です
って奴だっているだろう?
今の時期なんで来ても別に慣れてるならいいですよって話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加