【FF14】でも現代人って過程をすっとばして結果だけ手に入る"ゲーム"が大好物だよね

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 21:07:35 ID: QJQR2r76.net
時間を溶かすって発想がおかしすぎる
超強力なレア装備みたいなのはゲーム内に設定されたタダの目標であって
そこに至るまでのプレイを楽しむのがゲームだ

シューティングやアクションなんかで高得点を取りましょうって目標が設定されて
得点を金出して買うか?って話だな

899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 21:10:57 ID: PK7tXvr3.net
UIのレスポンス改善してくれればよかったんだけどな
ネール戦とか最高に燃えて、あー新生したら新UIでこんな刺激的な戦闘楽しめるのかー!と思ったらなんか定食出てきた
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 22:38:35 ID: 4Z8bx+9U.net
>>898
でも現代人って過程をすっとばして結果だけ手に入る”ゲーム”が大好物だよね
10連ガチャの儲け凄いらしいじゃん?
真面目に家ゲー作るとかもう最高に罰ゲーム状態w

得点を金出してでも買うのか?って質問にはYesと答えるのが多数派です

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 21:55:13 ID: T2KUO4Q/.net
>>898
同意やなカタオラなんてDLめったに見ることなかったけどなんだかんだで
過程は楽しかったからね禁断でステ伸ばせば目に見えて強くなったしw
DLが珍しくドロップして自分の希望品じゃないDLが自分のかばんに入った時妙に緊張したのワイだけやないやろw
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