【FF14】町中で他のプレイヤーの上を横切って歩いてませんか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-hRc8)2016/08/13(土) 00:30:17 ID: vUWJ5nvNd.net
何も言われず突然フリーカンパニーに招待され戸惑っています
受諾したほうがいいのでしょうか
995: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-MTuc)2016/08/13(土) 01:27:20 ID: UIj7cLb30.net
(´・ω・`)誤爆で誘っちゃうとかの可能性があるし(過去3回操作を誤爆した経験あり)
(´・ω・`)そういう場合にはキャンセルしてあげたほうがいい

(´・ω・`)完全に無言で誘う気の場合だったら入ったらやばいんでどちらにしろキャンセルがベターなのよ

996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b03-3Vwo)2016/08/13(土) 01:31:05 ID: SYtkpzNN0.net
>>991
町中で他のプレイヤーの上を横切って歩いてませんか?
勧誘する為には相手を指定してメニューから行う必要かあり、不意に重なると誤爆が発生します
ぶつからないようにしっかりと避けて歩くのがマナーです
997: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5593-3Vwo)2016/08/13(土) 02:24:15 ID: 0p4niRSk0.net
FCとかLS入ってみたいけどロドスト検索してると身内っぽい人でコメ欄埋め尽くされてたりするんだよね
そういうとこってやっぱ内輪色強いのかな?
賑やかそうで羨ましいけど馴染みにくそうで二の足踏んでしまう
998: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5af6-xYo4)2016/08/13(土) 02:36:31 ID: UnETSF1b0.net
(´・ω・`)毎晩4、5件体験ありのFC募集みかけるけど、募集あるなら体験で入って合うかどうか様子を見るのもいいわね
(´・ω・`)少人数のFCなら馴染みやすいと思うの
(´・ω・`)らんらんはFC入ったことないです
999: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-hRc8)2016/08/13(土) 03:03:14 ID: vUWJ5nvNd.net
>>996
ありがとうございます、気をつけます

招待されたのはエーテライトの前でボーッと立っていたときで
最初はそばに誰もいませんでしたが招待された音で周りを見たら隣に人が
今後エーテライト付近でボケッとするのもやめとこうと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加