【FF14】そういう発言するってことは当然そのレベルの実力があるってことだよな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470362002/

595: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 115.179.122.156)2016/08/12(金) 23:11:33 ID: c/XkuJ410.net
そりゃ週1、2練習の社会人固定で鯖ファーストとか取ってるならすごいけど
一日数十時間の練習を毎日やって、チームでロット回しみたいなことしてるエリュみたいのがワールドファースト取ったからってすごいのかって話なんだよ〜
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 202.32.68.161)2016/08/12(金) 23:21:36 ID: U6W+/OzZ0.net
あー、確かに強い=悪、助言=暴言
っての勘違いくん多い気がするわw
やっぱここには雑魚しかいないんだね
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 42.151.12.138)2016/08/12(金) 23:25:24 ID: i1dhHeAS0.net
>>595
じゃあもしお前と同レベルのプレイヤーが8人あるいはロット回しするために数十人居たとして同じように一日中初見のレイドやって世界一取れるか?
そういう発言するってことは当然そのレベルの実力があるってことだよな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加