【FF14】この動画ってレベル100のキャップに5時間で上げたって言う動画?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470886801/

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 09:28:30 ID: t0dVor1+.net
WOW何やってるかわかんないんだけど
この動画ってレベル100のキャップに5時間で上げたって言う動画?
https://www.youtube.com/watch?v=XdAgCrH76oo
490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 09:37:29 ID: n/seW/Gf.net
いや3.3終了が22.5万キャラもいるのに、妖怪20万弱ってところがおかしいでしょ
これはようするに妖怪が興味を大して持たれなかったということだ
むしろ14からの離脱を促進したのではないか
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 10:04:47 ID: n/seW/Gf.net
クエの内容がどうこうより妖怪ウォッチとのコラボ自体に嫌悪感持ってる奴が結構多いんだよ
あんなガキ向けの絵なんて誰も求めてない
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 10:56:40 ID: t0dVor1+.net
あとフレンド招待で一緒にクエストこなすと経験値も3倍でいっきにレベル上がるみたいだね
そして招待された側もgrant a levelって言うシステムで招待した側がレベルをあげれて
2キャラ目もいっきにレベルアップ出来るみたい

これがその動画キャラ作って1分たたずにレベル1から80に
https://www.youtube.com/watch?v=jFvXgP-uE5c

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 11:56:09 ID: D5XTroOL.net
>>486
つまらなさそう
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 09:56:40 ID: sdaABCdr.net
>>486
(´・ω・`)5時間でカンストはE-SPORTSとしてバランスのいいレベル上げコンテンツだね
(´・ω・`)遊びたいジョブに切り替えてすぐ最前線復帰出来るのが理想だけど
(´・ω・`)FF14みたいに適正レベルのIDやFATEを何十回と周回するのはストレスでしかない
502: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 10:09:50 ID: t0dVor1+.net
>>498
調べたらお金払えば一瞬でマックスって言うシステムもあるみたいだけど
これ見たらレベル上げいろんな方法あるんだなって思った
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 10:33:36 ID: AK9d0AZu.net
>>502
そもそも、パワーレベリングできりから、カンストキャラを使って、ID周る事も可能
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 10:32:02 ID: AK9d0AZu.net
>>502
クエストだけでも上がります。
IDだけでも上がります。
PvPだけでも上がります。
ペットバトルだけでも上がります。
釣りだけでも上がります。
採掘だけでも上がります。
採取だけでも上がります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加