【FF14】コンテンツにリソースの大半割くって終わってない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

33: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19d5-xYo4)2016/08/13(土) 11:32:46 ID: +AEHWYH20.net
統計見たんだけど、
多く見積もって人口の1割に満たない人しかクリアしない
コンテンツにリソースの大半割くって終わってない?

そこにリソース割かれてれるせいで
大半のライト層がやる事ない、連呼するしさ。
吉田のせい?権代のせい?

34: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9f-MTuc)2016/08/13(土) 11:33:36 ID: xXRroHEY0.net
AA弱体化とかやめてほしいけどな
35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219f-xYo4)2016/08/13(土) 11:40:11 ID: /DRplbo/0.net
>>33
4つのバトルで半年以上使えるなら大したリソースじゃないじゃんwグラもノーマルの使い回しだし
こんなハクスラ要素もないバトルノーマル難易度ならライトちゃんでも一月ももたないぜ
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7539-xYo4)2016/08/13(土) 11:45:51 ID: rM02awnu0.net
FF14は少ない食料(コンテンツ)で
いかに生き延びるかのサバイバルMO
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19d5-xYo4)2016/08/13(土) 11:48:18 ID: +AEHWYH20.net
>>35
冷静に考えたら、
四つしかバトルないなwwww

ほんなら、もっと素直にコンテンツテコ入れしろよ!
シルロもシンプルにマップ増やせば過疎らなかったろ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加