【FF14】ただそれって2割手抜いても合格点のDPS出せなきゃ失格という意味でもあるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470505156/

521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.247.2.170)2016/08/12(金) 20:18:15 ID: LApFNeInp.net
俺もまえはdps脳だったけど、
ルクレのメンツがDpsの追求より
8割の火力でいいから、ミスせず周りに貢献できる方が
優秀っつてたの聞いて改心したわ
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.152.116.114)2016/08/12(金) 20:23:56 ID: NvF0FzwS0.net
アラジンが放送でストーム前に来るチャクラム誘導下手すぎて当たるDPSが悪いってキレてるぞw
MTが誘導するのが死後ですけどねえwDSPが火力出せない立ち回りできないならタンクやめてくれ
527: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.242.12)2016/08/12(金) 22:21:48 ID: /E8A1aU4a.net
まあ今の時期はlogs芸人するぐらいしかやることないでしょ
528: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.243.16)2016/08/12(金) 22:35:05 ID: s68pHhova.net
>>521
DPSは平凡だけど10回中9回クリア出来るPTと、DPSアホほど出すけど5割クリアPTならどう考えても前者に入りたいしね
ただそれって2割手抜いても合格点のDPS出せなきゃ失格という意味でもあるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加