【FF14】リスク管理とかしたことないのかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469719847/

310: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c774-4iqd [113.21.48.142])2016/08/10(水) 09:27:39 ID: /R06EA1N0.net
巡回放置とかそれこそ全滅への立ち回り第一歩って感じだが

リスク管理とかしたことないのかな?

314: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb92-+Lqe [122.26.100.245])2016/08/10(水) 10:08:55 ID: iJNu/30d0.net
巡回に出会っても全員が歩きながらバイオ撃ちながら素通りするだけで片付くのが召喚PT
部屋の掃除でも、全員通路から撃ってるだけで罠踏んでピンチになりえないのも召喚PT

ふっとばし問題ないのでガルエギもフリファでおk
序盤〜中盤はガルエギ3体の砲撃力がハンパないので本体はバイオするだけで敵が溶ける。序盤はタイタン役無しでもいい
後半はタイタン放り込んでエギ砲撃と本体のベインフレアで敵が溶ける

罠を踏んでピンチが無いのでド安定。脳死周回用ではあるな

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e7e0-FBFv [121.95.222.80])2016/08/10(水) 10:39:23 ID: Wq/ftNfU0.net
避けまくって転移が起動せずに後からわざわざ敵探す方が無駄じゃね?
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-UQOH [49.97.107.195])2016/08/10(水) 10:39:59 ID: DytoH6S9d.net
>>310
巡回放置と巡回に見付からないように立ち回るは意味が全然違う
戦ってる最中に巡回来てるのが見えてるのに避けようとしない奴な

巡回が向かってきてるなら先にやる
戦闘中に巡回が見えたら移動して避ける
これくらい状況判断できるだろうに

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-+Lqe [126.69.98.195])2016/08/10(水) 10:42:08 ID: Y5JXV/nm0.net
走らなきゃ気づかれないのに戦闘中にスカネテわざわざ絡ませる人がいるとしんどい
チャープ完封してくれるなら好きにすればいいけど
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c774-4iqd [113.21.48.142])2016/08/10(水) 10:50:31 ID: /R06EA1N0.net
>>317
だから戦闘中に移動するとかそれこそ全滅への道第二歩だろうがw
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c774-4iqd [113.21.48.142])2016/08/10(水) 10:54:16 ID: /R06EA1N0.net
諦めるとかではなくリスクヘッジの話やろ
お前の結論には全く以って同感だが
やってることが結論とは悉く逆行ってんだよ

お前のはチンパン混ざらない前提だからな
チンパン混ざらないときなんてそもそも全滅しねーんだから考えなくていい

325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-UQOH [49.97.107.195])2016/08/10(水) 10:55:09 ID: DytoH6S9d.net
>>322
それを言ってるんだってのがわからない?
移動したら二次被害って回りが見えてない証拠、どこが安全か分かってないからだろ
もっと回り見ろよ
319: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdef-d+5h [1.75.244.246])2016/08/10(水) 10:43:00 ID: /5qKNhtbd.net
>>317
CFでそんな正論が通用するかよ
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-UQOH [49.97.107.195])2016/08/10(水) 10:51:01 ID: DytoH6S9d.net
>>319
あきらめんなよ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加