【FF14】侵攻の時だって報酬無くてもやる奴はやってたんだからそれでいいじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470886801/

658: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 20:01:25 ID: ofqCz7AJ.net
零式に金使うよりDDとか空島とかのコンテンツに金使ってくれよ

ぶっちゃけ零式は別課金制にしても良いと思う
侵攻の時だって報酬無くてもやる奴はやってたんだからそれでいいじゃん

659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 20:02:53 ID: NabCYmFp.net
(´・ω・`)あんな誰もやらんもんに
(´・ω・`)コストかける意味ないよね
(´・ω・`)アニメつくった方がまし
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 20:09:11 ID: A0GL7FlG.net
前オートアタックの方向指定が修正されるってスレで見たんだが、
結局その話の元ソースってないんだよね?不確定情報と見ていいかな?
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 20:09:22 ID: 6wi/hc/5.net
(´・ω・`)RPGで特別な遊びなんてないものね、見た目をかえる模様替え程度なのよ
(´・ω・`)それをプログラムオタク的に作るとさ、ゴールドソーサーみたいに
(´・ω・`)仕様だけが複雑になるだけで面白くないってことになるだけよ
669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 20:29:20 ID: iWEKutzj.net
妖怪ウォッチコラボ第2段はよwww
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 20:34:57 ID: /QI7pfrs.net
(´・ω・`)あの気持ち悪い課金モーグリマウントとか自社のブランドイメージを大きく損なってないの?
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 20:35:12 ID: 6Kzu9L32.net
>>658
(´・ω・`)DDも空島もマスゲーム以上の失敗コンテンツだと思うけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加