【FF14】ほぼ全滅からのヒラLB3で逆転劇とかそういうの見たことあるからなおさらそう思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK41-1iTX [2ds2WDP])2016/08/13(土) 13:46:10 ID: 45/I4Yh1K.net
LBは使うのは良いことだけど
闇雲に使いまくってピンチの時には貯まっていなくて
盾もヒラもLBを使えずそのまま敗北が最近は多いから
3まで貯ためて状況を見てから打って欲しい
状況を見ながら打ってたDPSさんらがいた時には
即死レベル攻撃に盾のLB3でギリギリ死亡回避とか
ほぼ全滅からのヒラLB3で逆転劇とかそういうの見たことあるからなおさらそう思うよ
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d6d-g/Xd [118.109.137.133])2016/08/13(土) 14:06:03 ID: mLPw3/ld0.net
盾LB3で即死回避は全盛期の闇ラスボスで「DPSが撃たなかった上に倒しきれなかった場合」タンクが使ってただけだろ
誇張乙
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7032-3Vwo [125.200.88.152])2016/08/13(土) 14:23:55 ID: pooNeLQo0.net
まぁ盾やヒラのLB3使ったところで逆転なんか出来ないんだけどな
270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-1iTX [2ds2WDP])2016/08/13(土) 17:52:20 ID: 45/I4Yh1K.net
自分が見たのは極ガルのスパイニー倒しちゃった時に盾LB3と
極ラーヴァナ様で全滅間近に前衛か中衛かが引き付けている間にヒラのLB3
の二つでいずれも逆転クリアになったよ
諦めずに構えていないとLB3を打ったところで動かないし確かに意味がないが
構えていたっーか「ヒラさんLB」とかも言っていたし狙ってたんだろう
復帰したら即動いて持ち直してた

ただ諦めたヤツが突っ立って役目に戻らず再び崩れて終了ってのもある

272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 66be-JlDh [123.198.116.63])2016/08/13(土) 19:03:15 ID: /tAipe860.net
ところで>>264の「闇雲に」は暗闇の雲ではなくて熟語じゃないのか
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d6d-MTuc [118.111.13.174])2016/08/13(土) 19:05:18 ID: 9VEWO4Y+0.net
>>272
ちょっと面白い
  • このエントリーをはてなブックマークに追加