【FF14】極ラーヴァナ様で全滅間近に前衛か中衛かが引き付けている間にヒラのLB3

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

270: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK9b-1iTX [2ds2WDP])2016/08/13(土) 17:52:20 ID: 45/I4Yh1K.net
自分が見たのは極ガルのスパイニー倒しちゃった時に盾LB3と
極ラーヴァナ様で全滅間近に前衛か中衛かが引き付けている間にヒラのLB3
の二つでいずれも逆転クリアになったよ
諦めずに構えていないとLB3を打ったところで動かないし確かに意味がないが
構えていたっーか「ヒラさんLB」とかも言っていたし狙ってたんだろう
復帰したら即動いて持ち直してた

ただ諦めたヤツが突っ立って役目に戻らず再び崩れて終了ってのもある

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sda8-hcC0 [49.104.11.91])2016/08/13(土) 18:39:14 ID: KHbBt4uMd.net
>>270
起き上がって動かないってそれ蘇生後の無敵で全体攻撃をやり過ごそうとしてたんじゃないの
起き上がって即気合い 起き上がって即自己ケアルとかで全体攻撃喰らって強衰弱ついてるチンパンおるからな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加