【FF14】レベル上げに使うのもいいか限度と言うものがあるだろ。一部の奴がクラスで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 01:39:49 ID: /j+WLg3r.net
全部屋見て金箱取っていけば適度にレベル上がって、スルーできる敵なんて倒さなくても余裕やん
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 01:48:59 ID: oZhMlv/g.net
初心者ようにひとつ

サイトロ→MAPの開示と罠の可視化
その左の解除→見えないが罠を取り除く

サイトロやったあとに解除は非常にもったいないぞ!
マンティ温存してそうなら解除から使用して、マンティ+サイトロでやるとイイ
敵排除→次の階層で運気、がもったいないのと同じように相性悪い組み合わせがある
アイテム係がいるなら任せていいが、たまに使い方が巧い人いるからよく見るべし

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 02:19:55 ID: keA9if91.net
47-49を敵排除使わず運気使うかどうかってのは悩み所やな
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 02:23:15 ID: 7Q8OFCMg.net
>>780
60についてはどうでも良いが、50スキルは早く使えるようになった方が楽だろ。
B31F以降の攻略時間が短くなるし。
レベル上げに使うのもいいか限度と言うものがあるだろ。一部の奴がクラスで
来るなと言うのもわかるな。
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 02:40:01 ID: /j+WLg3r.net
>>784
その辺は難しいんだよな。雑魚倒しまくって時間かけて進行しても戦闘中箱開け行くようなアホが一人混ざってて運が悪けりゃ後半全滅でリセットやし
スルーしまくって高速で層の踏破しても、次の層で倒す敵が多かったりマンティ多めなら一瞬で追いつくってのもあるんだよな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加