【FF14】高低差のある迷路みたいな町並みに滝、風車と凄い好みだった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469105938/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19db-M1Qy)2016/08/13(土) 16:37:10 ID: 2fCAeD+U0.net
ゴブはディスられてるイメージだったから良く確認もせず
ミストに家買っちゃったけど何となく観光に行ったら
高低差のある迷路みたいな町並みに滝、風車と凄い好みだった
周りの評価なんかじゃなく自分の目で見るのがやっぱ大事やな・・・
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sda8-3Vwo)2016/08/13(土) 16:54:27 ID: 8r17fi+hd.net
>>850
となりの芝生は青く見える
きっとお前はゴブに買っててもミストが良かったって言うよ
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7539-xYo4)2016/08/13(土) 18:07:58 ID: 5Yithkha0.net
チョコボ厩舎に謎のバイクが!
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 46dc-7qgL)2016/08/13(土) 18:15:45 ID: q3Tzj3fE0.net
>>850
ミストのどこに買ったかはわかんねーけど、ミスト⇔ゴブの交換は可能性あるぞ
Uchiはそこそこの過密だが、フレがミストとゴブ交換して貰ってた
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d6d-MTuc)2016/08/13(土) 18:55:15 ID: 9VEWO4Y+0.net
時間をかけて何度も見るのが大事だよ
1回3都市見る。
時間あけてまた見る。
さらに見る。
俺は結局5回は見てから「やっぱりゴブ」と思ってゴブ買ったよ
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-3Vwo)2016/08/13(土) 19:25:54 ID: 6ely3MEdd.net
今も45日で撤去されます?
なんか地震で撤去タイマーストップってきいたんだけど
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19db-M1Qy)2016/08/13(土) 21:22:06 ID: 2fCAeD+U0.net
>>853
なるほど、交換か
売れないし撤去するしかないと思ってたけど良い案ありがと
どんなに設定弄ってもミストは昼間の
地面の反射がまぶし過ぎて目が痛くなるからキツいわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加