【FF14】どこのドルオタかしらんけど小池なんか最初は元気ありすぎて引かれまくってただろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469548456/

613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-Bm3J)2016/08/11(木) 19:27:11 ID: GDJ4l3OMa.net
考えすぎだろw
そんな他のメンバーと変わんねーよその面は、 単純に露出が多いのと小柄なアイドルで元気いいのがフォーマットとして良いから使いやすいんだろう
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21fb-xYo4)2016/08/11(木) 20:34:54 ID: IVcaAOAo0.net
小池の話ばっかり
615: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d86-MTuc)2016/08/11(木) 21:08:14 ID: cQXB3g/C0.net
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7539-TQiI)2016/08/11(木) 21:25:45 ID: +8GlfHRC0.net
せしるのニコ動デヴューがキマシタワー

ACTさん削除した放送で飼い猫映しまくってけどな

619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 262e-/J2d)2016/08/11(木) 23:29:58 ID: m+SC0b730.net
>>613
一昨年?の14時間放送見れば小池が当初14プレイヤーからどれくらいうざがられてたか分かるから見てこい
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6672-d8ef)2016/08/11(木) 21:23:12 ID: zVsXCmzY0.net
>>613
小柄で元気良いのが使いやすいとかお前ほんとに14のことなんもわかってないのな
どこのドルオタかしらんけど小池なんか最初は元気ありすぎて引かれまくってただろ
それが極とかやりだしてZW作り出したあたりでやっと見直されたんじゃん
小池も14に求められてるのはいつものキャラじゃないの理解して個人放送じゃ
素でやってんじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加