【FF14】さあ?ヴェンジェンスは使うとしてエクリ内丹スリルで回復してるかどうかの違いじゃね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc63-MTuc)2016/08/15(月) 00:15:31 ID: phHTCAQm0.net
4層P1の最初のパーペのスイッチのところだけどRFでやってると
リジェネとケアルラやケアルラすら要らない戦士も居れば
ここのテトラ取っておかないとヤバイくらいガッツリ減る戦士居るんだけど
後者はバフの張り方違ってんのかな・・・
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo)2016/08/15(月) 00:39:58 ID: /S/zfcNNa.net
慣れてる固定でもまれにクリ連発しちゃってヤベッて時あるしね
スイッチしたあとうっかりdotとか
214: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a9f-MTuc)2016/08/15(月) 00:58:09 ID: XDQPr4ow0.net
傭兵なんてDPSださないと何言われるかわからないからほんと奪い合いになりそう
215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-3Vwo)2016/08/15(月) 01:01:41 ID: E7Zfe6m/d.net
戦士はアンチェバーサクからフラッシュ連打して芸人達のアシストしろよ
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 193e-MTuc)2016/08/15(月) 01:20:03 ID: iC4h6Rap0.net
>>210
4層戦士初心者はパーペでヴィンジェのリキャ戻ってくるか確認忘れてレディok押してる
それだけなきがす
213: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1efc-3Vwo)2016/08/15(月) 00:57:32 ID: j8iatWRh0.net
>>210
さあ?ヴェンジェンスは使うとしてエクリ内丹スリルで回復してるかどうかの違いじゃね
あとは原初ヴィント打ってるかくらいか
それと相方が鼓舞してるかでも変わるだろうけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加