【FF14】飽きてやめられたならいい思い出ですんだろうが、いまやってない奴は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471180681/

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:17:13 ID: rHbxe8WH.net
いやならさっさとやめてスレからも消えればいいのに国産ゲーって凄い粘着する奴いるよね
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:29:56 ID: AHNHKONR.net
そういうの気にしちゃう人はメンタルへ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:30:19 ID: 05rCcHSR.net
お前らまだプレイしてんのか?
FFというブランドに寄生した
最低のMMOだぞこれ
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:35:13 ID: j04lxC9t.net
パクリ部門(第5ディビジョン)の解散まだ?
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:56:01 ID: 3NM5Edkb.net
またギスる要素わざと残してるんじゃないかってレベルのコンテンツ作りしてるのにユーザーのせいにしに来てるのか
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 03:27:28 ID: WbuNFlI8.net
>>67
飽きてやめられたならいい思い出ですんだろうが、いまやってない奴は
かつて期待して期待を裏切られ、問題の所在をはぐらかされたり、コレジャナイコンテンツ作られたり
フォーラムで言論弾圧うけたり、開発に舐めた態度とられ嫌いになって辞めた連中だからな
そらもう金玉と14がみじめにしにさらすところ見たくて、ある意味14粘着楽しいですってなもんよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加