【FF14】同性の相方だったら、異性の方優先していいわけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xYo4)2016/08/14(日) 09:30:44 ID: 0tBcycgXa.net
相方ではない仲良しなだけの同性に脳内で勝手に相方扱いされていて、いざ別の異性とエタバンしたらハブられただの裏切られただの周りに撒き散らされた私みたいなのもいますので間違えないように
どちらかといえば異性と付き合っているのに同性優先する方がおかしいと思うよ
114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 190c-b1iS)2016/08/14(日) 09:48:37 ID: 2USLnjpW0.net
その人から、みんなにも「DD自分が行きたくなる・都合がつく日まで行かないで待って」
って言われてるならその人がおかしいけど、
102が勝手に待って周りにも待たせているようにも受け取れるんだけどどうなんだろね
115: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2ac8-3Vwo)2016/08/14(日) 10:13:08 ID: pDnYgQTE0.net
>>113
それリアルの友達にも言えますか?
相方って書いてるから解ると思うけど、相方って皆さんが色々書いてある通り一緒に進める仲間の事だよね?
同性の相方だったら、異性の方優先していいわけ?
116: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xYo4)2016/08/14(日) 10:25:59 ID: 1YGOyX1ha.net
>>115
なんでそんなに必死に絡んでくるのかな
リアルでも言えることだと思うけど
思い込みの激しい女子にありがちな思考だね
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo)2016/08/14(日) 10:26:17 ID: m8oKqzgWa.net
なんでリアルの友達が絡むの?
数ステップの作業でリセット出来るネットの関係と同列に語るなや
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2ac8-3Vwo)2016/08/14(日) 10:30:11 ID: pDnYgQTE0.net
>>116
必死になるつもりはないけど、そう言う人にFC破壊された記憶があったから、回りの迷惑も考えてよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加