【FF14】しかも部屋の敵を回避して先に進んだら前後敵に挟まれ大リンク

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

924: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 12:55:47 ID: Ed0BW1nc.net
進行上の雑魚だけ倒してると大概ワープ光らんけどなw
もっと言うとB31以降自分だけレベル低くて恥かく事になる

他3人に寄生すれば済むと思うならそれでもいいけど
自分がお荷物な事を自覚して行動しろよ

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 12:55:58 ID: t8TQdfWG.net
無視しすぎた結果 深層で命中足りなかったりする場合もあるしなぁ
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 13:00:14 ID: Omw/gWI6.net
1 10階層で金箱絶対開けるマンいると萎えるわ
後半とかワープ開いたらgoでええやろ

ワープ部屋から遠くまで開けにいってんじゃねーよ池沼チンパン

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 13:00:43 ID: wJ1LUdcG.net
このスレの奴は全員全層敵排除でもかかってんのか?エアプとライトちゃんばっかりじゃねーか
928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 13:01:23 ID: C24j39fm.net
>>924
ほんこれ
しかも部屋の敵を回避して先に進んだら前後敵に挟まれ大リンク
横着しないで倒しましょう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加