【FF14】何十回も日記続けて全米返ししてゲーム内で友達を増やせば

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5593-ntxd)2016/08/14(日) 21:48:15 ID: wX57AOpi0.net
FCのマスターと一緒にロドストで未所属の新規さんでも探そうと思って何気なく検索してたら
♂キャラor中身男と公言してるキャラは、もれなく日記のコメントがほぼ0だったw
それに比べて♀キャラor自己紹介文がそれっぽい奴は自称新規でもコメントだらけで久々に闇を見た気がするわ…w

それとも単なる思い違いで今はロドストで募集とか見つけるのよりゲーム内の方が主流になってるのかな
自分が今のFC所属したのは2年ぐらい前だから現状がよくわからないw

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bc1-MTuc)2016/08/14(日) 21:49:10 ID: z7kTS4rN0.net
斧やるのいいけど
先に剣術でタンク慣れつつ34まであげてから
戦士(斧術)したほうがいいかもね
どうせあとからアディショナルそろえる必要があるんで
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8388-xYo4)2016/08/14(日) 21:49:24 ID: tlhl45FP0.net
クラフターで製作中に別のジョブに変更するには一旦制作手帳を閉じないと無理?
装備を作ろうとして、中間素材から作るときに一つ二つ別クラスで作る必要がある素材だと手帳閉じてクラス変更して作って、また手帳閉じてチェンジしてーってやっててめんどくさい…
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6101-3Vwo)2016/08/14(日) 21:58:37 ID: 67+KM9IC0.net
ホットバーに製作手帳とギアセット置けばよくない
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bfd-MTuc)2016/08/14(日) 22:08:59 ID: GdWB4QuZ0.net
俺がギルドショップ前でクラフターやってるのに、近くに来て雑音起こす奴は
もれなくBLにぶち込んで問題ないのはわかってるので、問題ないでしょうか>

102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4d6d-MTuc)2016/08/14(日) 22:09:22 ID: jIP8py6d0.net
その妙な暗号なに?こわいんだけど
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 34db-MTuc)2016/08/14(日) 22:30:19 ID: 4dsw9bKm0.net
>>95
新規は日記のコメントゼロで当たり前やで
♂キャラとか関係ない
何十回も日記続けて全米返ししてゲーム内で友達を増やせば
自然とコメが増えていく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加