【FF14】例えば律動零式3層の占星抜きのlogs1位のモンクのDPSは2116、忍者1位は1948

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6175-MTuc)2016/08/15(月) 23:17:30 ID: BL/TbuRc0.net
忍者よりモンクが強いってありえんからw
7人の騙し分をいれてないんだろうが
忍PT>>モPT
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5551-MTuc)2016/08/15(月) 23:20:10 ID: 0ImIb72N0.net
そうはいってもワールドファーストがモンクを採用したくらいだから
やはり相応の強みはあるのだろう
もっとも特性がピーキーで汎用性に欠けるから野良をはじめとする流動的な環境では
特に好まれないのはしょうがないと思うけど
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xja9)2016/08/15(月) 23:35:12 ID: l7zXkWSka.net
>>316
例えば律動零式3層の占星抜きのlogs1位のモンクのDPSは2116、忍者1位は1948
どちらも部屋はなしね

で、だましによるDPS上昇率は、
だまし7回でだましの時間が70秒、戦闘時間が468秒だから、70/468*0.1で1.015%ぐらい

PTDPSが11677でそこから忍者とLB分引いて9502
だまし分減らすと9362で、差分が140

忍者にこの上昇分足すと2088

モンクのPTに忍者いるけど、竜のリタニーとだましの効果はほぼ同じだから、モンクの方が高い

321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5233-MTuc)2016/08/15(月) 23:35:30 ID: 47Fll4hD0.net
装備もあるけど、とにかく先のフェーズの練習をすることを重視したからモンクを選んだって言ってたよ
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-hcC0)2016/08/15(月) 23:43:59 ID: XWJBXHoEd.net
総戦闘時間から騙しのDPS計算たまに見るけど普通10秒間にフルバフ叩き込んで緩急つけるから実際の10秒の戦闘ログ抜き取らないと意味がないんじゃないの
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 834f-b1iS)2016/08/15(月) 23:47:17 ID: ieR0Xmk10.net
暗戦竜忍詩機黒召『モンクいらないです』
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-b1iS)2016/08/15(月) 23:49:02 ID: rA+kZTuUa.net
>>320
ぼくの使ってるもんくがさいきょうまで読んだ
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