【FF14】時間帯にもよるけど意外と高地ラノの方が人多くて楽な時あるよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470556563/

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 02:43:59 ID: 9AXyQaWn.net
南部森林で人面犬集めようと思ったけど
1つのFATE敵1体倒して3%しか進まない・・・
他にやってる人いない;;
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 02:56:02 ID: 5W2SpUF1.net
FATE自体失敗しても銀以上なら問題ない
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 03:12:31 ID: HvIUVH3R.net
サブ始めたんだが
お盆休みだからかつまみ食い奴とかFATE分散したりが多くて逆に効率悪いな
今のうちに先に外地終わらせとくか
183: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 03:18:57 ID: 6L8EI6Wy.net
まじかってぇって時は三分の1以上けずったら放置して失敗さすなぁ
それでもメダルもらえるからいいよな
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 03:53:51 ID: BDymbSI0.net
アヴイールとオマル改はまだ見たことないわ
田舎鯖だけど
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 04:29:49 ID: 3Gy9Ef90.net
>>178
時間帯にもよるけど意外と高地ラノの方が人多くて楽な時あるよ
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 02:55:47 ID: /j+WLg3r.net
>>178
前回のFATE参加人数でかなり細かく難易度変動する。たまたま過疎場で6人くらい参加したら次のFATEは1人だと地獄
だから、そこをソロで終わらせるか放置して消せば次は一気にソロ余裕なFATEになってるさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加