【FF14】30以降時間掛かるといっても経験値報酬も10Fまでが30万とすれば40F位なら50万以上入るし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6150-yY6c [122.102.242.157])2016/08/16(火) 14:00:21 ID: XCqqpfPZ0.net
10までひたすら周回とかレベリングじゃなんも美味く無いだろ
下層ほどクリアしても経験値少ないしDDの利点の1つジャ集めにも利用出来てないし
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-TKhl [153.209.111.53])2016/08/16(火) 14:03:55 ID: +G9w3bWe0.net
DD旨い派も一枚岩ではないんだな
いいぞ、もっと争え
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.245.34])2016/08/16(火) 14:05:41 ID: sTffFKzna.net
まぁつまんないならつまんないコンテンツ全部敬遠してればいいんじゃないかね
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3972-tM/B [114.163.187.116])2016/08/16(火) 14:12:43 ID: 4xdLBd+p0.net
今更レベリングしてる奴に効率とか関係無いんじゃねwwwwww
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-TKhl [153.209.111.53])2016/08/16(火) 14:21:07 ID: +G9w3bWe0.net
敬遠するだけじゃなく、やってる奴を含めてコケにしなくちゃあ
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-8uEK [182.250.251.33])2016/08/16(火) 15:29:56 ID: Cpf96oX1a.net
>>520
利点はロール関係なくほぼ即シャキ
下層はすぐ終わるのが利点

30以降は時間がかかるからジャが欲しい奴くらいしかメリット無い
ロール関係ないってことはDPSのみになる可能性も高いからな

540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-8uEK [182.250.251.33])2016/08/16(火) 15:43:37 ID: Cpf96oX1a.net
お前にはDPSで即シャキレベリングできる利点がわからない
もうそれでええやん

恨むならお前を産んだ母ちゃんを恨め

550: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2bf1-MTuc [60.236.234.108])2016/08/16(火) 16:45:28 ID: X8E4UQUO0.net
シャキる時間までは本来あとでするはずだった筋トレするから
1日のゲームプレイ時間単位で考えればシャキ待ちは存在しない

みたいな理論ならいけるやろ!

552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6150-yY6c [122.102.242.157])2016/08/16(火) 16:55:03 ID: XCqqpfPZ0.net
>>536
DDがロール関係なく即シャキなのはわかる
30以降時間掛かるといっても経験値報酬も10Fまでが30万とすれば40F位なら50万以上入るし
周回するんだったら層ごとの時間はそんな問題では無いんじゃ?1日1回20分以内しかレベリングしたくないならともかく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加