【FF14】選択肢増やしたところでAaαという最適ルート以外を選ぶ理由がないじゃん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471230359/

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 14:28:14 ID: rnJNMZ+c.net
       最適  普通  地雷ww
選択肢1   A    B    C
選択肢2   a b c
選択肢3   α    β   γ

選択肢増やしたところでAaαという最適ルート以外を選ぶ理由がないじゃん?
金玉民って何がしたいのかサッパリ分からないんだよなぁ・・・
意味のない選択肢や無駄なコンテンツ増やしてくれってこと?
それこそ開発リソースの浪費って叩きそうなもんだがw

253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 14:28:33 ID: LefyQnqs.net
練習通りに避けてうまくいくと楽しい?
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 14:29:46 ID: +G9w3bWe.net
>>252
その最適・普通・地雷の配置が場合によって違う、というのがあるべきゲームの姿
最初っからAAAだけが最適でずっとそれやってりゃいいってのは14特有でしかないよ?
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 14:31:41 ID: +G9w3bWe.net
信仰心が高まりすぎてあらゆることを14を通して判断するようになってしまった
哀れなテンパなんだな、たぶんフォーラムにも出没してる
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 14:33:28 ID: rnJNMZ+c.net
>>255
最適の配置がコロッコロ変わったら難易度高すぎると思うんですけど
もっと廃人ゲーにしろってことかな?w

さすが14アンチさんは一味違いますね

260: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 14:35:34 ID: LefyQnqs.net
装備選択の楽しみのないMMOってすごい冒険だよね
いろんな人がいろんな考えで装備選択してること自体がMMOの楽しみだと思うのに
たまに設定やらかして全員同じ格好になる時もあるけど
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/16(火) 14:37:34 ID: +G9w3bWe.net
>>259
俺がアンチに見えるんだったらメガネ替えて来いよチンパン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加